RSS | ATOM | SEARCH
HUG ANIMALS 参加しました
暖かいか、ちょっと暑い?!そんな季節になりました。

4月は辻堂海浜公園で開催された、HUG ANIMALSに参加しました!


犬猫の幸せな生活を願うたくさんの企業さん、お店屋さん、保護団体さんが参加しての楽しいイベント。

スタッフも代わり番こで色々見てしませていただいましたよぉ!

pawpadsは里親解とプチっとフリマ!
参加したのは誰でしょう?

くるくる、ヤックル(くるくるに特に意味はありません。。。)

カートで参加のヤックルさん。

マルチーズらしいマルのヤックルさん、イベントではご縁はありませんでしたが、後日ちゃっかりご縁をゲット!
皆様応援ありがとうございました!幸せになりまーす!!!!

抱っこしてほしくてウロウロしてるのは、アスパラちゃーん!
このかわいさ、ついつい抱っこしちゃいます!
小さいわんちゃんは、イベントなどでは抱っこのほうが皆さんの目にとまるかな?
たくさんの方に話しかけていただけました。


そんなアスも後日トライアルのお話が。
熟女の魅力でがんばれ、アスパラ!!

初参加の瑠璃ちゃん。
若くて好奇心旺盛!美人顔も手伝って人気者でした!

そしてこの美人もトライアルです!

今回はフリマ、グッズの販売もさせていただきました!
犬猫のためにとご購入くださった皆様ありがとうございました!

医療費などに大切に使わせていただきます。

そして、いつも遊びに来てくれる卒犬さんたちありがとう!
バタバタデ写真とれなかった皆さん、ごめんなさい!
どの子もスタッフのことなどすっかり忘れるくらい幸せになってくれて、ありがとう!




忘れられても忘れないスタッフはワチャワチャと絡みにいきますからぁ!
よろしくね!
来月は5/13(土)湘南ベルマーレイベントに参加します。
author:pawpads, category:里親会, 00:11
comments(0), -, - -
5/13(土)湘南ベルマーレイベント里親会参加

※雨天のため、里親会イベントは中止になりました※

体育館内の試合は予定通り実施されます。

 

イベントの春到来ですにじ

湘南ベルマーレ(フットサル)のイベントが開催されます手

体育館では、スペシャルマッチと子供たちのフットサル教室、

外の公園では、露店あり、野外ライブあり、そして里親会コーナーあり

と、楽しみてんこ盛りですちゅん矢印

パゥも参加します。

皆様のご来場をお待ちしています〜

 

日時:5/13(土)11:00〜13:30

   ※詳しくはチラシをご覧ください

場所:秋葉台公園

   藤沢市遠藤2000-1

[企画]PEACE JOINT実行委員会

[主催]藤沢市みらい創造財団

author:pawpads, category:里親会, 21:15
comments(0), -, - -
4/16(日) Hug Animals! vol.3 譲渡会参加

お出かけが気持ち良い季節になってきましたsakura

今回も『Hug Animals!』の譲渡会コーナーに参加させて頂きますゆう★

主催者様・協賛の方々には、貴重な機会をご提供頂き心から感謝しています。

 

 

日時 4月16日(日)10〜15時

場所 辻堂海浜公園 北芝生広場

 

今回パゥからの参加犬は少ないですが、多くの団体さんが参加されます。

たくさんの保護犬猫たちに素敵な出会いがあることを楽しみにしていますわーい

 

あと、これまた少しですが、ブース内で物販も行います。

※イベントは15(土)も開催されています。

author:pawpads, category:里親会, 12:57
comments(0), -, - -
サポセンワイワイまつり参加しました
春が来た〜♪春が来た〜♪
お花が咲いたり、寒かったり温かかったり
不安定なのも春っぽい今日この頃
日にちが経つのも早いですね〜。
という言い訳をしつつ、先月、茅ヶ崎のさぽせん祭りに参加してまいりました!
お天気もよくお祭り日和。
たくさんの方がご来場されて楽しまれている一角で里親会&フリマをさせていただきました!


参加ワンコは 毎度おなじみ(になりつつある)ヤックル!
簡易サークルの中でたくさんの方に覗き込まれてもマイペース。
マルチーズらしいマルチーズ。。。  ん?それってどんな?!




まだまだお洋服が無いと寒いリラス。
スタイルのよいリラス、素敵なお洋服を着ての参戦。
抱っこしてもチョー軽い!
イケメンなのでなんだかんだでトライアルです。


癒し系はアスパラ。
後ろ足の関節が抜けてもへっちゃら。
アスパラ的には人の腕に抱かれてアスパラ巻になりたいのよね〜。




お祭りでワイワイ賑わうなか、卒犬たちも遊びにきてくれました!

かつてのチワワ祭り状態だった時の子たち。 皆そんなことはすっかり忘れて家族の一員として里親様たちにべったり甘えています。





また、たくさんの支援物資ありがとうございました!



3月は川崎市動物愛護センターの譲渡会に参加いたします。
期末です!(←なんにも関係ないですが言ってみました。。。。)
よろしくおねがいしま〜す!

3月19日(日)14:00〜16:00  川崎市動物愛護センター譲渡会
場所:川崎市動物愛護センター(室内のため雨天決行)
川崎市高津区蟹ヶ谷119


author:pawpads, category:里親会, 04:20
comments(0), -, - -
2/26(日)茅ヶ崎サポセンワイワイまつり里親会

今週末は、恒例の茅ヶ崎サポセンワイワイまつりが開催されますニコッ

 

一番寒いはずの2月がたまに温かったりで体がビックリしちゃいますが、

そんな気まぐれな温かい日にあたってもらえたらなぁ〜

当会も、新入りワンコとフリマ品をちょこっと携えて参加させて頂きます。

楽しいイベントや出店ありの賑やかな市民まつりですので、

皆様のご来場お待ちしています♪

 

2月26日(日)11〜15時 茅ヶ崎サポセンワイワイまつり里親会

     (茅ヶ崎市茅ヶ崎市茅ヶ崎2-3-1中央公園 ※荒天中止)

詳細チラシ

 

 

author:pawpads, category:里親会, 12:46
comments(0), -, - -
1月、譲渡会参加しました
今年最初の里親会は川崎市動物愛護センターでの譲渡会でした。
室内なのでヌクヌク・・・・・



おやおや、黒い何かがひょこひょこアピールしてますよ。。。。


見慣れないお顔ですねえ。。。
見たことあるような無いようなお姿、、、
新入り、プーリーさんです!


ひらりちゃん!です。よろしくね!


プーリー?へ〜こんな犬種なんだ〜!
と思わないでくださいね。
丸刈リータなので、プーリーの気配はありません。。。
毛が伸びてくるとお手入れがしっかり必要になるワンちゃんです。
本人はべったり甘えたい、甘甘甘甘甘えん坊さん。
お手入れ込みでべったべたに可愛がってくださる方募集中です!



毎度おなじみイケ柴参上!!!
と言わんばかりの楓太さん。



ココですココです!と必死にアピール!!!


アピール成功!トライアル決定です!
やればできる子!


なんてったってア〜イド〜ル♪
ニャンてったって子猫〜♪



と小さ目猫ちゃんが少なかった今回
本当に注目の的でした!!!
注目されただけあって、こちらもトライアル〜!


幸先良いスタートがきれました!
今年も、いつも?よろしくお願いいたします!!!
ところで、帰る支度してたら犬が増えてる!?



さて、次回のお楽しみ!?
来月は

2月19日(日)14:00〜16:00 
@川崎市動物愛護センター譲渡会
場所:川崎市動物愛護センター(室内のため雨天決行)
川崎市高津区蟹ヶ谷119

2月26日(日)10:00〜15:30 
@ちがさきサポセンワイワイまつり2017
場所:茅ヶ崎市 中央公園(荒天中止)

となっております! よろしくお願いしま〜す!
author:pawpads, category:里親会, 07:48
comments(0), -, - -
今年もよろしくお願いいたします
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
とご挨拶しておいてなんなんですが・・・・・

先月という昨年の里親会のご報告です。
先月はcafeSunnyDayさんのチャリティーフリマの一角で里親会をさせていただきました。



可愛いワンズ、ニャンズで参加させていただきましたよ! ?
白いモフモフヤックルさん


抱っこ大好き甘えん坊のアスパラさん


前脚でどこまでも。。。ミルトさん ?


ニャンズもニャーニャー参加です。 ?


フリマも盛況でした! これぞホントの掘り出し物?!的なものがたくさん。
ワンコ服は相変わらず大人気でした! ?

CafeSunnyDayさん、Ayuさん、ありがとうございました。
当日応援にいらしてくださった皆様ありがとうございました。 ?

そして先月という去年の締めくくりは川崎市動物愛護センターでの譲渡会の参加でした。

ワンワンニャンニャン参加してまいりました。
私はここよ〜!と言わんばかりのアスパラさん


イケ柴ふうた!


ニャンニャンニャン! ?
お顔が見えないにゃん!!


昨年も多くの皆様に応援いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年最初の里親会は
1月15日(日)14〜16時 @川崎市動物愛護センター譲渡会
場所:川崎市動物愛護センター(室内のため雨天決行)
川崎市高津区蟹ヶ谷119 ?
となっております。 ?

少しでも悲しい思いをする犬猫が減りますように。。。。 皆様のお力をお借りして今年もできることをコツコツと活動させていただけたら。。。と思います。
author:pawpads, category:里親会, 17:57
comments(0), -, - -
12/18(日)川崎市動物愛護センター譲渡会

いよいよ今年最後の里親会ですkyu

川崎市動物愛護センターの譲渡会に参加させて頂きます。

2016年finishを飾るのはどのコかな〜あひょうパンダ

 

日時 12月18日(日)14:00〜16:00
場所 川崎市動物愛護センター
   (川崎市高津区蟹ヶ谷119)

 

川崎市動物愛護センターの譲渡会には、団体や個人保護主さんが

保護している犬猫、センター収容中の犬猫も多数参加しています。

皆様のご来場お待ちしていますゆう★

 

author:pawpads, category:里親会, 00:22
comments(0), -, - -
12/11(日)チャリティーフリマ&譲渡会 @Cafe SunnyDay

あれよあれよという間に、今年も最後の月になってしまいました〜

今週末はチャリティーフリマ&譲渡会です!!

 

皆様にはフリマで掘り出し物をたくさん見つけて頂き、

保護犬猫たちには2016年滑り込みで新しいおうちが見つれば、

みんなハッピーです♪

 

日時 12月11日(日)11〜16時
場所 Café SunnyDay (藤沢市渡内4-2-1)

author:pawpads, category:里親会, 18:52
comments(0), -, - -
HUG ANIMALS 参加しましたぁ
気がつけば師走。
気がつけばHUG ANIMALS先月でした(汗)
遅くなってごめんなさいませ。。。

気をとりなおして、HUG ANIMALS参加しました!!
土日開催でしたが、土曜日はあいにくの雨で中止。。
しかーし、日曜日は外のイベント寒いだろう。と着込んでいったスタッフが茹でダコになりそうな暖かい晴天に恵まれました!
たくさんの犬猫に関するブースがあり、見てるだけでも楽しいイベントでした。
プロレスショー?トークショー、ペット用品、しつけ相談、お野菜?!、車等々、犬や猫との生活に関係して応援してくれる様々な方がいらっしゃるんですね。
なんだか嬉しくなりますね♪

もちろん、里親様募集の色々な団体も参加しました。
たくさんのワンちゃんたちがたくさんの方と会えたかな。
皆幸せになろうねぇ!!!!


大きな団体さんに混じってパウも参加。


看板犬のパセコのイラストが目印です!

今回はなんと新顔さんも参加です!
ラグーさん。
何で君はセンターに収容されたの?と思いますが
過去より輝かしい未来を見つめようじゃないか!!


ということで、先輩犬にはお先に失礼!で、トライアルGETでーす!

そしてまたまた、新顔、ふうたさん
美男子を絵にかいたようなイケ柴!



柴らしいワンちゃんですよ!ちょっとあまえんぼうさんかなぁ?

お馴染みになりつつあるヤックルさん
マルらしい、ツンツンデレ?

たくさんのかたがいらっしゃるイベントで後半は疲れたかな?
ウトウトしてましたぁ!


ツンのない、デレなアスパラさん

後ろ足の関節が外れやすい傾向にありますが、自分ではめられちゃう、できる女です!



個人保護の方も参加くださいました!
かわいいねぇ。

気にかかった方がいらっしゃいましたら、一先ずpawpdsにお問い合わせくださいね!


たくさんのブースがあるなか、猫の参加は少なかったかな?
大人気のニャンズ達。
たくさんの方達にかわいいアピールたくさんしてましたよぉ。
ま、居るだけで可愛いんだけどね!




フリマもプチっと開催しましたよぉ。


売り上げは大事にしっかり犬猫の医療費等につかわせていただきます!
ママさんにお洋服を選んでもらう卒犬さん。

しあわせそうね!あらあら?ママさんにお顔が似てきたわね!?

そして、遊びに来てくれた卒犬さん達ありがとう!
バタバタで皆さんお写真撮れなくてごめんなさい!
皆生まれた時から、パパやママと一緒だけどぉ?みたいにすっかり、家族の一員として幸せ満開!
そんな姿を見せていただける私たちも幸せです!

すべての里親様に感謝です!


今年最後の月は、フリマ&里親会@SunnyDay、川崎市愛護センター譲渡会への参加です。
よろしくお願いしまーす!


12月11日(日)11〜16時 チャリティーフリマ&pawpads譲渡会
場所:Cafe SunnyDay藤沢市渡内4-2-1

1月15日(日)14〜16時 @川崎市動物愛護センター譲渡会
場所:川崎市動物愛護センター(室内のため雨天決行)
川崎市高津区蟹ヶ谷119
author:pawpads, category:里親会, 07:14
comments(0), -, - -