RSS | ATOM | SEARCH
pawpads 振り向いて2018 夏 

すっかり夏の暑さにやられブログすっ飛ばしておりました。。。。

そして気が付けば秋。。。

今年は自然災害が多いですね。

被害を受けられた皆様には、心からお見舞い申しあげます。

ワンコもニャンコも気圧の変化等にはとても敏感な一面を持ち合わせていると思います。

体調の変化、風や雨の大きな音等、気を付けてあげたいものですね。

 

さてさて、Pawpadsの夏2018、振り返ってみました。

 

7月

Sunnydanさんでの里親会。

いつもお世話になってます。

夏場に室内をお借りできるのはありがたいことです!

 

川崎市の譲渡会にも参加させていただきました。

いつも大変お世話になっております・・・。

 

8月

今年の夏は暑かった。

犬猫も頑張りました。

ブログの更新頑張りきれていおりませんでした。すみません。。。。

川崎市の愛護センターでの譲渡会は室内なので外の厳しい季節は本当にありがたいです。

不便な場所にもかかわらず、たくさんの方がいらしてくださいます。

 

9月

本郷台駅前祭り2018に参加させていただきました。

駅前ので開催される大きなお祭りでした。

そこで譲渡会&プチフリマ。

久しぶりのパセコも登場。

多くの人に保護犬猫のことを知っていただけました。


動物愛護フェアかわさき2018 譲渡会にも参加しました。


こちらも毎年大盛況ですが、今年も大盛況で・・・。

たくさんの方が犬猫に関心を寄やせてくださっています。

ありがとうございます。

 

滞りがちですが、頑張って更新しなくては。。。

細々ですが頑張ります。

愛想尽かさず、よろしくお願い致します。

author:pawpads, category:里親会, 22:33
comments(0), -, - -
Comment