RSS | ATOM | SEARCH
川崎市動物愛護センターでの譲渡会に参加しました

台風心配ですね。大きな被害がありませんように。

そして秋の長雨、洗濯できない。。とお悩みの方も多いでしょう。。。

そしてなにより、ワンコさんがいらっしゃるお家がお散歩が・・・

とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

我が家もワンコがいるのですが・・・・

散歩行けない→体力余る→家の中で遊ぶ→遊びだすと夢中

→カーペットが捲れたり、クッションが吹っ飛んだり・・・→たまらん→

小雨の時間を見計らって散歩に出てみる→家から離れたところで雨がひどくなる→ワンコ、飼い主共々濡れる→

寒い→お家で暖かい布団の取り合い(犬v.s.飼い主)→ワンコ、寄り切りで白星

そんな日々が続いています、しかし、そんな日々、もう少し続きそうですね。。。。

 

先週の日曜日、川崎市動物愛護センターの譲渡会に参加してまいりました!!!

今回は2ワン、1ニャン。

 

マルっぽいけど、毛色とか色々みるとなんかMIXかも・・・

の禅さん!渋いお名前ですが、動きは、、、、

甘えん坊で、なんでも参加型の元気君です。

四六時中べったりできますよ!?

 


柴爺ちゃんは、わたる君

ちょっと最近自信を失い気味で大人しいですが、徐々に慣れるでしょう。

なんともかわいい守ってあげたくなる系のお顔の柴ちゃんです。

 

1ニャンは、ジャスミン。

遊ぼうニャ〜!ではなく、遊ぶニャンニャンニャンニャンニャ〜ンニャン!

そんな感じでしょうか?元気娘です。そしてなんといってもかなりの美人です!

 

 ごめんなさい!ミスプリントで、ジャスミンは女子、女の子、メスです!!!

オスだったら事件ですね。。


川崎市動物愛護センターではワンコはさん、猫ちゃんの募集もたくさんありましたよ!

皆ワンワン、ニャンニャン可愛い子たちばかり!





今月は10月29日、辻堂海浜公園で開催されるHUG ANIMALSにも参加しま〜す、

こちらはワンコちゃん関係のブースが多数出ます。

他の保護団体さんもいらっしゃいます。

キッチンカーも来るって〜!

 

10月29日(日)10:00〜15:00 HUG ANIMALS vol.4 譲渡会

場所:神奈川県立辻堂海浜公園 北芝生広場(雨天中止)

※イベントは10月28日(土)10:00~16:00も開催しています。

 

開催は28日、29日の二日間ですが、pawpadsが参加するのは日曜のみになります。

お時間のある方、興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね。

 

 


author:pawpads, category:里親会, 18:53
comments(0), -, - -
Comment