RSS | ATOM | SEARCH
夏の里親会のご報告
気が付けば夏も終わり、てな涼しさですね!
皆様夏を満喫されましたか?

今年の夏は前半はびっくりするほどの暑さでしたね。
ワンコには少し楽な季節でしょうか?
そしてブログ、こちらはすっかり油断しておりました!!!!
すみませ〜〜〜ん!!!! ?
宿題が終わらず、キャ〜!ってなって、新学期の実力テストに山掛けて徹夜していたのを思い出しながらの夏の里親会の怒涛の報告です!! ?
思い起こせば、7月の譲渡会。。。。 OMUSUBI様のご厚意でおしゃれに田園調布で里親会でした。
会場は、カフェを併設した皮膚科専門の獣医さん!


まずはスタッフの胃袋重視でお茶をいただいてからの里親会です。


まだこのころのニャンズ、ワンズ、小さかったですね〜。
だんだん大きくなりますよ!











ニャンズも暑かったけど、がんばりました!









そして、久々にパセコとボウイ先輩も来てくれましたぁ!



個人保護のエアちゃんも参加してくれましたよ!


チラシの参加もありました!


ねこちゃんの活動されている方も参加していらっしゃいました!


動画を撮っていただいたり、


ワンコたちに差し入れでおっとっと頂いたり

暑かったけど、皆がんばりました!



癒しフェアもございましたね〜!
なんとスペシャルゲストに叶姉妹!

ちらっとお見かけしましたが、まぶしかった!!!
いろいろな癒し関係がたくさんで、スタッフもかわるがわる楽しませていただきました!

こちらのイベントはいつも大変お世話になっている一般社団法人RENSAさんのご厚意でブースの一角で里親会をさせていただきました。
ワンコ、ニャンコは究極の癒しですものね〜〜!
今回は子ニャンズに頑張ってもらいましたよ!
こんなかわいこちゃんたちがいればそりゃ〜も〜大人気でしたよ!
という身内贔屓な発言!?





グッズもちょこっと販売してみたりもしました! ?

なかには、保護ワンコ、ニャンコを家族に迎えたんです。とういう方たちも多数いらっしゃいましたね。
ニャンズワンズにお心を傾けてくださいました皆様ありがとうございました。

また、一般社団法人RENSA様、ご一緒させていただきました皆様本当にお世話になり、ありがとうございました。

そして 川崎市動物愛護センターでの譲渡会です。
ワンズの大きさが!!!



子犬のなのに中型くらいの大きさ、体重祝!2ケタでございます。
すくすく育っていることに喜びを感じることにしましょう!



里親様と巡り合えるのが一番の大きな喜びですが、それは次回に持ち越しです。
どんな状況でも子犬らしく久しぶりの兄妹?姉弟?の再開に周りがドン引きするほどのじゃれあい具合を見せてくれました。

一足お先に幸せ掴んだ兄弟犬が遊びに来てくれまし!
こちらも、立派に成長しています!



パパ、ママ、おねえちゃんと一緒で楽しそうで幸せオーラ放ってました!
里親様ありがとうございます。

そして子猫ちゃんたちもずいぶん大きくなりました!




ホワン、とした色合いの美しい新入りさん達も譲渡会デビュー!



きいちゃんトライアルです!
そしてセンターにも猫ちゃんたちがたくさんいます!




猫ちゃんと新しい生活を始めたいと思っている方、ぜひお近くの動物愛護センター、保護団体にお問い合わせくださいませ!

author:pawpads, category:里親会, 00:09
comments(0), -, - -
Comment