RSS | ATOM | SEARCH
6月里親会参加しました、イベント参加しました
気が付けば7月!  
気が付けば、6月の里親会のご報告、しておりませんでした。。。。
遅くなり申し訳ありません!!!!!! ?

6月は川崎市動物愛護センターでの譲渡会に参加させていただきました。



子犬子猫祭りです!
めずらしく、貴重!
子犬グループ代表は、キッシュ、プリン。


なんと子犬100%のトライアルです!!!
大きくなるであろうこの子達の成長は驚きと楽しみと破壊の連続となることでしょう。


いい子にするのだよ〜! ?

猫ちゃん、今回はルパンシリーズ。
しかも主役は不在なの。。。



こちらもめでたくトライアル。 ?

可愛い子猫ちゃん、しっかり猫かぶってがんばるのだよ! ?


センターにも幸せ待ちのお友だちがたくさんいます。
皆しあわせになーれ!










そして、いつもお世話になっているcafé Sunny Dayさんでのフリマ&里親会もございましたよ〜!


梅雨時でしたので、空模様は気まぐれ猫ちゃんのように、降ったり止んだり、、、
でも準備万端のテントでのフリマ、お店の中での里親会と快適に開催いたしました。




里親会、こちらは子犬子猫まつり、時々ジャンプ!

元気でかわいすぎる子犬たち。
子犬なのにでっかい。でっかいのに動きが子犬。 足太〜い!と多くの皆様にお楽しみ?いただきました。






子猫ちゃんはどこに行っても本当に人気です。もう反則級のかわいさですね! ? 可愛い可愛いと幸せGETです。 ?



保護犬に理解の深いデイサービスさんでみなさんを癒しつつ、可愛がってもらいつつ里親様探しをしているジャンプさん。

後日、しっかり幸せGET致しました!!
卒犬さんたちも遊びに来てくれました!
幸せ万歳!


変顔も幸せ満載。


そんなこんなの6月でした。 そしてあっという間に7月になるのでありました・・・・・。
author:pawpads, category:里親会, 19:01
comments(0), -, - -
Comment