RSS | ATOM | SEARCH
里親会、おじゃましました、参加しました!
なんだか蒸し暑くなってきましたね。
ワンコも人も熱中症には気を付けましょうね!
そして、蚊も飛び始めました。
色々気を付けましょうね!

5月は、ベルマーレのフットサルのイベントに里親会で参加予定でしたが
なんと、雨で外のイベントは中止。
でも、体育館の中は大丈夫!
ということで、チラシを貼らせていただきに行きました!



体育館の中には色々な方たちのチラシや掲示もありましたよ!




 

 


館内では、クロックスのブースや、お店が出店していたり
メッセージを書いて平塚の七夕祭りの飾りを作ろう!といったイベントも。



もちろん、犬猫の幸せをお願いするメッセージを書いてきましたよ!
写真は撮りわすれちゃったけど。。。。

メインはフットサルの試合!
始球式?では、悪徳ブリーダーと悪徳ペットショップがワンコに扮した子供たちに退治されるという楽しいものでした!



試合も迫力あって楽しかったですよぉ!




室内ならではの音、距離感、フットサル特有のルール、試合の流れ。
スタッフも真剣に見いってましたよ!


ハーフタイムはキレッキレのダースショー!



今回は犬猫がいなかったため、イベントを楽しませていただきました!
余談ですが、イベントに参加していたキッチンカー、どこも美味しかったです!

たくさんのご来場のお客様でした。
犬猫のことが、少しでも多くの方の目にとまっていたら嬉しいですね♪


そして川崎市動物愛護センターの譲渡会は、
ここのところ、ありがたいお話をいただいたり、里親会参加準備中だったりで
なんとニコちゃんのみの参加になりました!




そして、なんとなんと、ニコちゃんも家族決定です!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そんなこんなの5月でした!

6月の予定は
6/18(日)14〜16時 川崎センター
6/25(日) 11〜16時 SunnyDayさんフリマ&プチ里親会

フリマ、楽しみぃ!



author:pawpads, category:里親会, 18:33
comments(0), -, - -
Comment