RSS | ATOM | SEARCH
1月、譲渡会参加しました
今年最初の里親会は川崎市動物愛護センターでの譲渡会でした。
室内なのでヌクヌク・・・・・



おやおや、黒い何かがひょこひょこアピールしてますよ。。。。


見慣れないお顔ですねえ。。。
見たことあるような無いようなお姿、、、
新入り、プーリーさんです!


ひらりちゃん!です。よろしくね!


プーリー?へ〜こんな犬種なんだ〜!
と思わないでくださいね。
丸刈リータなので、プーリーの気配はありません。。。
毛が伸びてくるとお手入れがしっかり必要になるワンちゃんです。
本人はべったり甘えたい、甘甘甘甘甘えん坊さん。
お手入れ込みでべったべたに可愛がってくださる方募集中です!



毎度おなじみイケ柴参上!!!
と言わんばかりの楓太さん。



ココですココです!と必死にアピール!!!


アピール成功!トライアル決定です!
やればできる子!


なんてったってア〜イド〜ル♪
ニャンてったって子猫〜♪



と小さ目猫ちゃんが少なかった今回
本当に注目の的でした!!!
注目されただけあって、こちらもトライアル〜!


幸先良いスタートがきれました!
今年も、いつも?よろしくお願いいたします!!!
ところで、帰る支度してたら犬が増えてる!?



さて、次回のお楽しみ!?
来月は

2月19日(日)14:00〜16:00 
@川崎市動物愛護センター譲渡会
場所:川崎市動物愛護センター(室内のため雨天決行)
川崎市高津区蟹ヶ谷119

2月26日(日)10:00〜15:30 
@ちがさきサポセンワイワイまつり2017
場所:茅ヶ崎市 中央公園(荒天中止)

となっております! よろしくお願いしま〜す!
author:pawpads, category:里親会, 07:48
comments(0), -, - -
Comment