RSS | ATOM | SEARCH
HUG ANIMALS 参加しましたぁ
気がつけば師走。
気がつけばHUG ANIMALS先月でした(汗)
遅くなってごめんなさいませ。。。

気をとりなおして、HUG ANIMALS参加しました!!
土日開催でしたが、土曜日はあいにくの雨で中止。。
しかーし、日曜日は外のイベント寒いだろう。と着込んでいったスタッフが茹でダコになりそうな暖かい晴天に恵まれました!
たくさんの犬猫に関するブースがあり、見てるだけでも楽しいイベントでした。
プロレスショー?トークショー、ペット用品、しつけ相談、お野菜?!、車等々、犬や猫との生活に関係して応援してくれる様々な方がいらっしゃるんですね。
なんだか嬉しくなりますね♪

もちろん、里親様募集の色々な団体も参加しました。
たくさんのワンちゃんたちがたくさんの方と会えたかな。
皆幸せになろうねぇ!!!!


大きな団体さんに混じってパウも参加。


看板犬のパセコのイラストが目印です!

今回はなんと新顔さんも参加です!
ラグーさん。
何で君はセンターに収容されたの?と思いますが
過去より輝かしい未来を見つめようじゃないか!!


ということで、先輩犬にはお先に失礼!で、トライアルGETでーす!

そしてまたまた、新顔、ふうたさん
美男子を絵にかいたようなイケ柴!



柴らしいワンちゃんですよ!ちょっとあまえんぼうさんかなぁ?

お馴染みになりつつあるヤックルさん
マルらしい、ツンツンデレ?

たくさんのかたがいらっしゃるイベントで後半は疲れたかな?
ウトウトしてましたぁ!


ツンのない、デレなアスパラさん

後ろ足の関節が外れやすい傾向にありますが、自分ではめられちゃう、できる女です!



個人保護の方も参加くださいました!
かわいいねぇ。

気にかかった方がいらっしゃいましたら、一先ずpawpdsにお問い合わせくださいね!


たくさんのブースがあるなか、猫の参加は少なかったかな?
大人気のニャンズ達。
たくさんの方達にかわいいアピールたくさんしてましたよぉ。
ま、居るだけで可愛いんだけどね!




フリマもプチっと開催しましたよぉ。


売り上げは大事にしっかり犬猫の医療費等につかわせていただきます!
ママさんにお洋服を選んでもらう卒犬さん。

しあわせそうね!あらあら?ママさんにお顔が似てきたわね!?

そして、遊びに来てくれた卒犬さん達ありがとう!
バタバタで皆さんお写真撮れなくてごめんなさい!
皆生まれた時から、パパやママと一緒だけどぉ?みたいにすっかり、家族の一員として幸せ満開!
そんな姿を見せていただける私たちも幸せです!

すべての里親様に感謝です!


今年最後の月は、フリマ&里親会@SunnyDay、川崎市愛護センター譲渡会への参加です。
よろしくお願いしまーす!


12月11日(日)11〜16時 チャリティーフリマ&pawpads譲渡会
場所:Cafe SunnyDay藤沢市渡内4-2-1

1月15日(日)14〜16時 @川崎市動物愛護センター譲渡会
場所:川崎市動物愛護センター(室内のため雨天決行)
川崎市高津区蟹ヶ谷119
author:pawpads, category:里親会, 07:14
comments(0), -, - -
Comment