RSS | ATOM | SEARCH
4月里親会開催しました、譲渡会参加しました
久しぶりの海浜公園で里親会開催しました〜!

今回はpawpadsにしてはワンズの平均年齢の低いこと!!!
タパが一人で平均年齢引き上げをがんばっておりました・・・・。

毎度おなじみのタパ。
抱っこしてもらったりゆっくりたくさんかまってもらえてタパもご満悦でした。
そんなタパさん、なんと、なんと、ぬわぁ〜んと、トライアルです!!




やさぐれヤックル
ツンデレのヤックル、甘えん坊のくせにツンツンしてみたりします。


?

ヨーウェル
こちらも甘えん坊! ワンコさんを見つけるとやる気スイッチはいっちゃいます。 。。





最年少のクリス
とにかく誰かにくっついていたい。。。。 まだまだ小さいので余計に甘えたいのでしょうね。 ?




今回も温かいお気持ちのこもった支援物資ありがとうございます!


そしてそして、里親様や卒犬さんたちも遊びに来てくれました。




いつも気にかけてくださってありがとうございます。

川崎市動物愛護センターの譲渡会にも参加させていただきましたよぉ!
ヨーキー軍団から、ユズ!


またまた、クリス!お洋服を着ています。

一緒に写ってるピンクの首輪の子は兄弟犬!

そして、センターにも里親募集中の子達がいます。
皆、がんばろー!



センターの子がきになっちゃった方、お問い合わせはpawpadsのほうによろしくお願いしまーす!

いつもpawpadsを応援いただきありがとうございます。
author:pawpads, category:里親会, 13:11
comments(0), -, - -
Comment