RSS | ATOM | SEARCH
HUG ANIMALS!?sharing life for “0”PROJECT2016SPRING 参加しました!
桜も花開きすっかり芽吹きの春ですね〜。
ハゲハゲのヨーキーたちも芽吹きの季節に誘われるかのように
状態も徐々によくなっており、こちらは芽吹きならぬ毛吹きの季節を迎えております。

三連休、春とはいえ、寒っ!!おーい太陽!!!といったお天気でしたが
辻堂海浜公園で行われたイベントに参加してまいりました。
!!!HUG ANIMALS!?sharing life for “0”PROJECT2016SPRING!!!
殺処分をゼロにして、犬や猫と人との豊かに暮らしましょう!といったイベントでした!
一日目はほんとに開始直前まで雨が降っていてやるの?やるの?とそわそわしてみましたが 無事開催されました。
会場にはなんともうれしい、主催者様がテントを張っておいてくださってるじゃありませんか〜!!!
そしてたくさんの犬猫関連のブース、保護団体!(そして食べ物の移動販売車〜!)
空は曇っていますが何とも楽しそう♪
他の保護団体様のブースはとても勉強になりました。
今のpawpadsに足りないものが見えてきた部分も多々ありました。
皆様が精力的に活動されてる様子にはこちらも刺激を受けました。

そんな中でpawpadsはいつもながらこじんまり♪
里親様募集のワンコとプチッとフリマさせていただきましたよ。




毛吹きのヨーキー祭り
クリス


ザック
本当に毛がよく生えてきました。
保護当時は皮膚が真っ黒だったもんね。



甘えん坊のヨーウェル


ヨーキー時々ダックス時々マルチーズってことで

毎度おなじみ(なじまれても困りますがすっかりなじんでます。。。)タパ。


THEマルチーズのヤックル
マルチーズらしいマルチーズがお好きに方にはたまらないツンデレさんです。


個人保護のワンコちゃんも参加してくださいました。 こちらもヨーキー祭り ? ?
こちらのヨーキーちゃんはきれいにトリミングされて可愛い♪ (個人保護のわんちゃんについてのお問い合わせもpawpadsまで!)



お世辞にもいい天気とは言えない状況でしたがたくさんの方が応援に来てくださいました。
Pawpadsをいつも気にかけてくださってる皆様ありがとうございました。
支援物資をもって駆け付けてくださった皆様、ありがとうございました。 ?





幸せになって、スタッフのことなんかきれいさっぱり忘れちゃってる卒犬たちも遊びに来てくれました!
幸せになったワンコたちに会えるのは本当にうれしいです!
里親様たちとのワンコトーク、本当に楽しいです!
ありがとうございました。









たまたま通りかかってpawpadsを知ってくださった皆様、
大きく盛大なイベントを開催してくださった運営の皆様
参加された各ブースの皆様、
楽しい二日間でした。
ありがとうございました。


author:pawpads, category:里親会, 17:54
comments(0), -, - -
Comment