RSS | ATOM | SEARCH
2月、里親会参加しました、お祭り参加しました!
すこしづつ春めいてきましたね〜!
ワンニャンにも春が来ますように〜〜〜〜!!!! ?

さて2月も無事里親会、参加してまいりました。  川崎市動物愛護センターでの譲渡会、まだ外は寒いので室内ありがたいです。



殺処分0とはいえ、センターには収容されるワンコニャンコが途絶えることはありません。


行政、民間、たくさんの皆さんの温かいお気持ちが必要です。
応援ご支援よろしくお願いいたします。 ?

そしてそして今年初のお外の里親会は茅ヶ崎市サポートセンターのワイワイ祭りに参加させていただきました。
お天気にも恵まれ、ちょっと風が冷たかったですが・・・・ 里親会とフリマをさせていただき、
ワイワイ楽しいお祭りでした。 ?


Pawpadsでは珍しい、若いワンコが参加しましたよ〜〜〜〜!

ヤックル 
ザ!マルチーズ!!!を絵に描いたようなヤックル。
いつもと違う雰囲気に興奮するやら、甘えたいやら。。。。
可愛いやつです。



ヨーウェル 
ヨーキーです!
こちらも、祭りだ祭りだ!!と言わんばかりに、あちこちの皆さんにコンニチハコンニチハ!してました。
皮膚の治療がまだまだ必要ですが若いからよくなるでしょ〜! ? ?


ベティ
まだまだ幼いので、誰かにくっつきたい。。。
傍らに立っていると人の靴の上に座ってくるそんな女子力高いかわいコちゃん。
こちらも皮膚の治療がまだまだ必要ですが若いからよくなるでしょ〜! ?


卒犬も遊びに来てくれました。
いつも家族みんなで楽しそうで、私たちもうれしいです!!!!


また、元気にしています。とご報告に来てくださった里親さま、ありがとうございました。
幸せ報告は活力になります!!! ?

また支援物資もありがとうございました!!! ?


3月もイベントに参加の形になります。 なんだかとっても楽しそう!
楽しみです。 ?
author:pawpads, category:里親会, 18:18
comments(0), -, - -
Comment