RSS | ATOM | SEARCH
1月里親会開催、譲渡会参加しました。
? 1月里親会開催させていただきました 。
気が付けば、1月も2/3を過ぎてしまいました(^-^;
すっかり遅くなりましたが、里親会開催のご報告です!

1月11日 ワンワンワンの日今年最初の里親会でした。
鵠沼海岸駅の本当にすぐそば、元KUPさんの店舗をお借りしての開催でした。





この時期風をしのげる室内での開催は本当にありがたいです。

場所の関係もありまして参加犬はちょっと少なめでした。。。。
ちょ〜っと今回写真の出来があまりよろしくなく。。。
でも、デデン!とご紹介。

タパ
タパさん、初のバス&電車の移動でした。 バックの中でもあたしはここよ!とアピールしていました。。。
タパさんにとってもいい社会勉強になったかな???
ボランティアさんたちに抱っこしてもらったりタパさん楽しそうでした。

じっとしてないから写真ぶれてまーす!


富士子
骨折もよくなり、とっても人懐こい!
そしてなにより美猫!!!!
美猫がすりすりしてくるんです。たまりませんね!?



動物愛護センターより参加はミック
本当に本当にいい子のミック。
とっても毛がやわらかくてツヤツヤ。
抱きしめるのにいいサイズ感がたまりませんね。


個人保護 黒猫さんたち
黒猫さんたちは写真に撮るのが難しい〜。
きれいな黒でおメメがぱっちり。
素敵です!!


チーちゃん
チワワだから?チーちゃん ちょっとビビり。。。。
外の世界を知らなかったから仕方ありません。
ゆっくり楽しいことを覚えていこう。



ねこきちの会さん
たくさんの猫ちゃんの中から選抜メンバーが参加してくれます。
大人の猫ちゃんたちも魅力たっぷりです。


いつも物資のご寄附ありがとうございます。
タオル、フードなど本当に助かります。
当会、参加いただいた方々みんなで大切に使わせていただきます。

このほかにもいろいろありがとうございました。


卒犬たちも来てくれました。
いつもありがとうございます。
里親会ってなんのこと?みたいな顔をしてくる卒犬たち。
いいんですいいんです。それでいいんです! 里親様が決まった子たち、みんなキラキラしたお顔に変身するんですよ。





写真取れなかった子たちごめんね〜!
次は撮り損ねないように気を付けるから?
よかったらまたパパやママ、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊びに来てね!

KUPさんでの開催の翌週は川崎市動物愛護センターの譲渡会にも参加させていただきました。


アリエル
出産子育てを終えて今度は自分の幸せ探しです。
ちょっとビビリのアリエルさん、でも気になるから本当は人の近くに行って甘えたいのです。


ルナ
ちょっとお疲れモードのルナさん
でもやっぱり人のそば、できれば人のお膝にいたいの〜!
ルナとゆっくりした時間を過ごすのはいかがでしょう?



センターの皆様、ボランティアの皆様お世話になり、ありがとうございました。

まだまだ寒い冬ですね。
来月も2月15日(日)鵠沼海岸のKUPさんで里親会を開催させていただきます。

よろしくお願いします。

今年も保護犬時々パセコです。 よろしくね〜ん!


author:pawpads, category:里親会, 10:12
comments(0), -, - -
Comment