RSS | ATOM | SEARCH
譲渡会に参加させていただきました@川崎市動物愛護センター
9月に入りだいぶ涼しくなってまいりました。
秋の味覚が楽しみな季節になってまいりましたね。

先日、夏休みの最終日、川崎市動物愛護センターで開催されている譲渡会に参加させていただきました。




猫ちゃんもたくさんいました。
いろんな色のいろんな子。
たくさんの方がに見いらっしゃっていました。

ワンコのところには、海浜公園での里親会にも来てくれている、ルイや杏ちゃん
そのお仲間たちが参加。




ふかふかの絨毯を敷いてもらって、ワンコたちも気持ちよく開催でした。

今回のpawpadsのテーマは・・・・・

チワワ、チワワ、のプチッとチワワ祭、気がつけばマルチーズ!!!

です!
Pawpadsからの参加犬たちのご紹介〜!

〜ミュウ〜
本当に明るい子です。
か・ま・っ・て・!
とぴょんぴょんしてました〜。
で、抱き上げるとヘソ天(おへそを天空に向けて)横抱っこでうっとり。。。。。。。。。。

あの〜、無防備ですよ。。。。。
でもね、それがたまらないのですよ。何がって、そりゃ〜可愛くて♪




〜vivi〜
キレイな色のviviさん
なんとなんと、viviだけにビビっときちゃった方がいらっしゃいました!
トライアル〜♪
よかったね〜!頑張って!
人と暮らす楽しいことをたくさんたくさん経験してね。



〜ヤミィ〜
控えめに、一生懸命アピールのヤミィさん
抱いてみてもいいですか?という方に抱かれて
ここが居場所、、、動きませんにょ・・・・。

と置物化してました。
作戦成功!!トライアルです。
(その作戦、皆に伝授しておいてね!)
運命の出会いはどこにあるかわかりません。
川崎の譲渡会に参加できてよかったね!


〜ルナ〜
ホントは誰よりもお姫様状態でお膝に乗っていたかったのに
チワワ軍団に押されてましたが、誇り高きマルチーズとして頑張りました!
マルチーズらしい気品高きマルチーズ!
この犬種の気高さが好きな方にはきっと超ど級ストライク(のはず)!



今回トライアルになってもならなくても皆頑張りました!

川崎市動物愛護センターの職員の皆様ボランティアの皆様
お世話になりました。ありがとうございました。
譲渡会に足をお運びくださいました皆様
ありがとうございました。
いつもpawpadsを応援して下さっている皆様、
ありがとうございます!!!

涼しくなってまいりましたが熱い熱い思いを胸に
素敵な里親様に巡り合う日を信じて待っている子達がまだまだおります!
次回、pawpadsの里親会は9月13日(土)、14日(日)、辻堂海浜公園にて12時から15時で開催です。
是非遊びにいらしてくださいませ!





author:pawpads, category:里親会, 19:32
comments(0), -, - -
Comment