RSS | ATOM | SEARCH
2014年3月 茅ヶ崎さぽせんワイワイ祭り・里親会報告
2月はお天気に恵まれず開催できなかった里親会。
3月はお天気に恵まれ、茅ヶ崎さぽせんワイワイ祭り、里親会両日楽しく開催できました!

土曜日は茅ヶ崎さぽせんワイワイ祭りでした。

このお祭りでは、市民活動団体やNPO団体、行政などが
約80団体参加して、模擬店有り、物品販売あり、ステージありと、本当にワイワイ!

ぷちっと里親会とフリマをさせていただきました。
長丁場?のため参加ワンコは若者中心。
多くの方々に囲まれワンコ達も楽しそうでした〜!


そしてそして、ワイワイと卒犬も遊びに来てくれました。
すっかり落ち着いていいお顔になっていました。
幸せになった姿を見られる。本当にうれしいですね!そしてわたし達のパワーになります!

また支援物資もいただきました。
本当にありがとうございます。



日曜日は辻堂海浜公園での里親会でした。

三月とはいえまだちょっと風が冷たかったのですが
たくさんの方にいらしていただきました。

今回も毎度!といった感じのpawpadsのワンコ、川崎動物愛護センターのワンコ
ねこきちの会さんのかわいい猫ちゃんとワイワイ集まりました。

タパ


ノパール


ネーナ


マルオ


川崎動物愛護センターのワンコさんたち








ねこちゃんたち




卒犬も遊びに来てくれました。






みんな素敵ないいお顔!
見ているこちらまで幸せになる感じです。ありがとうございます。
お写真取れなかったワンコさんたちごめんなさい!
また来てくださいね〜!!

こちらの里親会にも多くの支援物資ありがとうございました。


この場をお借りして、シートをお送りくださいましたG.Cさん、届いております。
ありがとうございました。

今月も無事開催できましたことに感謝・・・・。




author:pawpads, category:里親会, 00:53
comments(0), -, - -
Comment