RSS | ATOM | SEARCH
8/6(日)癒しフェア 2017 in TOKYO 参加

今夏も「癒しフェア2017」で(一社)RENSAさんの
譲渡会ブースに参加させて頂きます手
 

当会からは愛想良しの兄妹「きぃ&みどり」、

引っ込み思案な兄妹「次元&クラリス」の

真逆な個性の子猫4匹が参加しますニコ

 

癒しフェア 2017 in TOKYO

日時 : 8/6(日)11〜16時

場所 : 東京ビッグサイト東ホール2、3
           (一社)RENSAブース 小間No.L3-2

入場料: 1000円
 

※会場には小型犬(体重8kgまで)でしたら同伴可能です。

 

author:pawpads, category:イベント, 22:29
comments(0), -, - -
動物愛護フェアかわさき2016、譲渡会に参加しました!

動物愛護フェアかわさき2016の譲渡会に参加してきました。



いろいろな団体さん、センターのワンコニャンコが参加しましたよ。
いろんなブースがあり、たくさんの方がご来場くださいました。




Pawpadsからはミルトさん、ワンワンアピールしていました。。。。
後ろ脚が不自由でも少しお歳を召されていてもホントに元気にワンワンワン・・・。
たくさんの方にアピールしましたよ。




ちょっとビビりのアスパラさん。
たくさんのお客さんがご来場する中、本当によく頑張りました!




タロウ君も参加してくれました。
若くておとなしくてかわいいタロウ君。
お声掛けいただけました!



そしてそして、卒犬も遊びに来てくれましたよ〜!
ママにべったり!
うん、それでいいと思います!!!

動物愛護への関心の高さを実感できるイベントでした!

10月の予定は下記の通りとなっております。 よろしくお願いいたします。 10月8日(土)12〜15時 @辻堂
 場所:辻堂海浜公園 花工房横の松林広場
(原則10時の時点で雨天の場合中止)

10月16日(日)12〜15時 @茅ヶ崎 市民公開講座 茅ヶ崎譲渡会
場所:茅ヶ崎市役所前、正面ピロティ部分 ? ?

author:pawpads, category:イベント, 18:35
comments(0), -, - -
7/31(日)癒しフェア 2016 in TOKYO 参加

今年も「癒しフェア」のペットコーナー(RENSAさんブース)の
譲渡会に参加させて頂くことになりましたゆう★
保護犬猫たちの存在を知って頂き、彼らのぬくもりに触れ合い
癒されて頂ければと思います。

paw padsからは、元気なヨーキーのヨーウェルと
めちゃくちゃキュートな子猫(3匹)ネコが参加します手

皆様からの「かわいいheart」のお声をいっぱいもらって来ようと思いますえへむっつり

 

癒しフェア 2016 in TOKYO

日時 : 7/31(日)10〜17時

場所 : 東京ビッグサイト東ホール1、2
           (一社)RENSAブース 小間No.PL-01

入場料: 1000円
 

会場には小型犬(体重8kgまで)でしたら同伴可能ですので、
是非ワンちゃんと一緒にご来場くださいませわーい

author:pawpads, category:イベント, 13:23
comments(0), -, - -
6/11(土)・12(日)チャリティーイベント『ボクタチハ マダココニイル 8th』

5月末、とうとう活動資金の底が丸見えになったpaw padsですわらう
老犬組の慢性疾患の治療や障害組の補助器やケア用品、子猫のレスキュー、
川崎センター収容犬の検査費用など物入りが続き・・・_| ̄|○
 

こんなピンチに折よく救世主さま現るエクステンションです。
チャリティーイベント【ボクタチハ マダココニイル】が
6/11(土)・12(日)開催されるんですゆう★
イベントの収益は、当会だけでなく、熊本地震で困っている犬猫たちにも
寄付頂けるそうで、主催のボクココチームの皆様、
ご支援下さる皆様に感謝が尽きません。


 

日時 6月11日(土)・12(日)11〜20時

場所 Café SunnyDay(藤沢市渡内4-2-1)

※詳しくはこちらから
 

Wanshoさんのセンス光るワンコグッズやワンコ服
SunnyDayさんの100%ハマる絶品特別メニュー
ご支援者様からご提供頂いたお宝眠る物品&フリマコーナー

その傍らで、12時〜18時頃はpawの保護犬猫プチっと里親会を行わせて頂きます。
楽しい2日間になりそうですハート

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますkyuDocomo_hart
 

author:pawpads, category:イベント, 12:55
comments(0), -, - -
12月ボクココ、譲渡会参加させていただきました!
今年のブログ、今年のうちに。。。。
気が付けば、今年も残すところあとわずか・・・・・。 ?

12月はボクココ、愛護センターでの譲渡会と賑やかな月となりました。 ?

12月12日、13日はCafeSunnyDayさんとwanshonandayさんとが保護犬猫たちのために
「ボクココ」という素敵なイベントを開催してくださいました。

詳細はCafeSunnyDayさん http://s.ameblo.jp/cafesunnyday/ 、wanshonandayさん http://wanshonandayday.blog74.fc2.com/ のブログでも楽しそうにアップされています。
大変ありがたいことに、pawpadsもご支援いただいております。
少しでもお手伝いできれば。とフリマのお手伝い&ぷちっと里親会でワイワイ参加させていただきました。



当日お越しくださいました皆様、たくさんの温かいお気持ちありがとうございました。
お越しにならなくても大きな大きなお気持ちをお寄せくださいました皆様、ありがとうございました。

12月、お天気も少し雨に降られ寒い時間もありましたが、皆様のお気持ちでみんなの心はポカポカ♪でした。
CafeSunnyDayさん、いつものことながら大変おいしかったです!
ありがとうございました。 wanshonandayさん、いつものことながら大変可愛く素敵でした!
ありがとうございました。
卒犬さんも遊びに来てくれましたよぉ!

? ?
今年最後の里親会は川崎の愛護センターの譲渡会にお邪魔させていただきました。
ニャンコ2姉妹も、先日引き出したヨーキーも新年を新しいお家で迎えることができそうです!


ありがとうございました。

センターや他のボランティアさんのところの子たち、来年も幸せ探しがんばりましょう!

来年の譲渡会は 1/9(土)12〜15時@KUP 1/17(日)14〜16時@川崎センター となっております。
詳細はHPをご覧ください。 ?http://pawpads.sub.jp/

今年も一年、多くの皆様に暖かいご支援・ご寄付を頂きました。 ありがとうございます。
その全てのかたに、きちんとお礼を申し上げられておらず申し訳ありません。
皆様のお気持ちで活動を続けられることに感謝しつつ、
来年も確実に丁寧にできることをコツコツ頑張ってまいりますので 相変わらずなpawpadsですが、
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。 ? ? ?
author:pawpads, category:イベント, 23:58
comments(0), -, - -
12/12(土)・13(日)チャリティーイベント『ボクタチハ マダココニイル 7th』
『ボクタチハ マダココニイル 7th』が開催されます

ありがたい事に、またまた当会の保護犬猫たちもご支援の対象にして
頂けまして、プチ里親会でも何匹か顔を売りに参加させて頂く事になりました

身近な地域で棄てられるコたちがいることを知ってもらうチャンスと
継続的なご支援は、保護犬猫たちにとっても、保護活動に携わる者たちに
とっても、力強い支えになります

尚、今回の売り上げは、当会へのご寄付だけでなく、神奈川県動物保護センターの
建設基金寄付になるそうです。
それが大事〜ペットのいのちバージョン〜
 http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p965333.html

Wan Shonandayさんの素敵な犬服やバッグや雑貨
Cafe SunnyDayの限定スペシャルメニュ
目玉商品いっぱいのフリマ
と、
paw padsのオジサンオバサン犬と子?猫たちがお待ちしています

是非是非お立ち寄りくださいませ
author:pawpads, category:イベント, 12:59
comments(0), -, - -
8/9(日)癒しフェア 2015 in TOKYO 参加
お暑うございます。
毛むくじゃらーずには命に関わる灼熱の8月がやってきましたゆう★
日頃、外派なpaw一味も、さすがにこの暑さに怖気づいていますので、
涼しいスペースへ移動里親会にさせて頂きます!!

癒しフェア 2015 in TOKYO
日時 : 8/9(日)10〜17時
場所 : 東京ビッグサイト東ホール4・5
     小間No.LA-64(ドッグラン横)
入場料: 1000円
     ・Cafe SunnyDayにて無料チケットお渡ししています。
     ・サイトのアンケートに答えると無料チケットget出来ます。

テーマは「癒し」はーと
こちらのイベントのペットコーナーで、保護活動の取り組みと犬猫たちの紹介
させて頂くことになりました。
会場には小型犬(体重8kgまで)でしたら同伴可能ですので、是非ご来場くださいませ〜

paw padsからは、ミルト・メヘンディ・新入り子猫(3匹)が参加しますkyu



 
author:pawpads, category:イベント, 13:06
comments(0), -, - -
ボクココ6th 無事終了いたしました。
いつもご報告遅れてすみません。。。。
ボクココ6th、大盛況のうち無事終了いたしました。 ?



pawpadsはお外のフリマのお手伝いさせていただきましたよ。
ホント掘れば掘るほど掘り出し物が・・・・・。





お買い得品が目白押しで、皆さん楽しげに真剣に選んでいらっしゃいましたよ! ?
パワーストーンのブレスレットも大人気!


皆さん、いろんな思いを込めて真剣に選んでらっしゃいました。。。。
もちろん、私も真剣に。。。。。
何を選んだかは秘密ですけどね! ?
また、フリマスペースでは、今がシーズン真っ盛りの子猫ちゃんたちと新しいお仲間、メヘンディとでみなさんをお迎えさせていただきました。


ネコちゃんたち、みんなお家が決まりました。ありがとうございました。

メヘンディは何ともまあ、甘えん坊。。。。

人の膝の上で仰向けで寝ちゃうんです。。。。。

ってかこんな風なワンコ、居ましたよね〜。 今は里親様のもとで幸せ百万倍!
メヘンディも同じ格好できるんだから早く幸せgetしなくちゃね! ?

お店の中は、お客さんが途絶えることなくにぎわっていました。
可愛い犬服、大人気のワンコバックのwanshonandayさん http://wanshonandayday.blog74.fc2.com/ ?







ボクココグッズも人気でした!可愛い♪

CafeSunnyDayさんはイベント特別メニュー!
http://ameblo.jp/cafesunnyday/ ?
胃袋が一つじゃ足りない!と思った方も多かったのでは?!


外のフリマスペースにもいい香りが漂ってきておりましたよ〜! ?

ボクココという素敵なイベントを開催してくださいました、wanshonandayさん、CafeSunnyDayさん、AYUさん 本当にありがとうございました。 ?

たくさんの方が保護犬猫にお心をお寄せくださっているということをたくさんたくさん感じることができた二日間でした。
皆さんの大きな温かいお気持ちに感謝いたします。 ありがとうございます。
小さな小さな団体ですが、
できることをコツコツと地道に丁寧に、感謝の気持ちを忘れずに活動してまいりますので これからもよろしくお願いいたします。 ? ?
author:pawpads, category:イベント, 01:34
comments(0), -, - -
ボクココ6th 開催中です
昨日に引き続き、ボクココ6th開催中です!
フリマはお得な商品たくさんありますよぉ!


author:pawpads, category:イベント, 11:16
comments(0), -, - -
いよいよ、ボクココ6th 開催ですよ!6月6日、7日

毎日暑いですね。 すっかり夏!?ですね。。
さてさて、前にもご案内しましたが
blogで予告もしましたが
今週末はcafeSunnyDayさんでチャリティーイベント「ボクココ 6th」が開催されます。



pawpadsもご支援いただけることになりました。

とても楽しく素敵な優しい気持ちのあふれるイベントですよ!


一部ご紹介しちゃいますと。。。。
wan shonadnayさ〜ん♪
可愛い犬服、かっこいい犬服、大人気のワンコさんバッグ、その他いろんなグッズがたくさん!

cafeSunnyDayさ〜ん♪
普段お目にかかれない、イベント限定のスペシャルメニュー?
この時だけのウマウマなメニュー、楽しみですね 。

お店の前のスペースでは、皆様の温かいお気持ちのこもったご寄附の品でフリーマーケットも開催です。

いいものがほんとにホントに本当に驚きの価格で手にはいるかも!? ?

何があるかしら???
ブログで一足お先にチラ見チェックできますよ!

wan shonandayさん http://wanshonandayday.blog74.fc2.com/

café SunnyDayさん 
http://ameblo.jp/cafesunnyday ?






そしてそして フリマスペースでは、
小さく小さくpawpadsが、ミニすぎるだろ〜!な里親会も開催させていただきます。
ニャンニャンニャンコも来るかもよ!?
はい、来まーす!コニャンニャン♪

お時間ありましたら是非是非遊びにいらしてくださいね。 ?

チャリティイベント ボクココ 6th
日時:6月6日、7日(土・日) 11:00〜20:00
会場:cafe SunnyDay 藤沢市渡内4-2-1 ?

待ってるワン!



ん?君は誰?
答えはボクココで?!

author:pawpads, category:イベント, 07:15
comments(0), -, - -