RSS | ATOM | SEARCH
8/20(日)川崎市動物愛護センター 譲渡会

いつまでもぐずぐず続く雨模様に、

散歩のタイミングが振りまわれる毎日ですが、

明日は川崎市動物愛護センターの譲渡会ですきらきら

 

元々大きかった子犬たちはまた1回り大きくなり、

頼りなかった子猫たちの体はすっかり伸びましたあ

 

 8月20日(日)14:00〜16:00
 川崎市動物愛護センター(川崎市高津区蟹ヶ谷119)

 

皆様のご来場お待ちしています♪

 

author:pawpads, category:里親会, 09:06
comments(0), -, - -
6月里親会参加しました、イベント参加しました
気が付けば7月!  
気が付けば、6月の里親会のご報告、しておりませんでした。。。。
遅くなり申し訳ありません!!!!!! ?

6月は川崎市動物愛護センターでの譲渡会に参加させていただきました。



子犬子猫祭りです!
めずらしく、貴重!
子犬グループ代表は、キッシュ、プリン。


なんと子犬100%のトライアルです!!!
大きくなるであろうこの子達の成長は驚きと楽しみと破壊の連続となることでしょう。


いい子にするのだよ〜! ?

猫ちゃん、今回はルパンシリーズ。
しかも主役は不在なの。。。



こちらもめでたくトライアル。 ?

可愛い子猫ちゃん、しっかり猫かぶってがんばるのだよ! ?


センターにも幸せ待ちのお友だちがたくさんいます。
皆しあわせになーれ!










そして、いつもお世話になっているcafé Sunny Dayさんでのフリマ&里親会もございましたよ〜!


梅雨時でしたので、空模様は気まぐれ猫ちゃんのように、降ったり止んだり、、、
でも準備万端のテントでのフリマ、お店の中での里親会と快適に開催いたしました。




里親会、こちらは子犬子猫まつり、時々ジャンプ!

元気でかわいすぎる子犬たち。
子犬なのにでっかい。でっかいのに動きが子犬。 足太〜い!と多くの皆様にお楽しみ?いただきました。






子猫ちゃんはどこに行っても本当に人気です。もう反則級のかわいさですね! ? 可愛い可愛いと幸せGETです。 ?



保護犬に理解の深いデイサービスさんでみなさんを癒しつつ、可愛がってもらいつつ里親様探しをしているジャンプさん。

後日、しっかり幸せGET致しました!!
卒犬さんたちも遊びに来てくれました!
幸せ万歳!


変顔も幸せ満載。


そんなこんなの6月でした。 そしてあっという間に7月になるのでありました・・・・・。
author:pawpads, category:里親会, 19:01
comments(0), -, - -
7/9(日)参加しまーす♪OMUSUBI Live 保護犬猫ふれあい会 @hiff cafe tamagawa♪

7月になりしっかり夏になりました。
あぢぃです。。。。

今度の日曜日はおしゃれなカフェでのイベントに参加させていただきます!
まだまだ子犬子猫祭り、絶賛開催中です!
お近くのかたよろしかったら遊びにいらしてくださいませ!

イベント名:OMUSUBI Live 保護犬猫ふれあい会 @hiff cafe tamagawa

日時:7月9日(日)13:00-16:00

場所:hiff cafe tamagawa(東京都大田区田園調布1-61-10)

アクセス:東急東横線 多摩川駅から徒歩1分

こんなメンツでお待ちしてます!







 


よろしくお願いしまーす!

author:pawpads, category:里親会, 08:01
comments(0), -, - -
6/18(日)川崎市動物愛護センター & 6/25(日)Cafe SunnyDay チャリティーフリマ&プチ里親会

弾ける若さにおばさんたちはも〜くったくたkyu

すくすく育ってくれた子犬・子猫の登場です手

今月は川崎市動物愛護センターと藤沢のCafe SunnyDayの

里親会に参加させて頂きます。

皆様のご来場お待ちしていますゆう★

 

 

 6月18日(日)14:00〜16:00
 川崎市動物愛護センター(川崎市高津区蟹ヶ谷119)

 

 6月25日(日)11:00〜16:00

 Cafe SunnyDay(藤沢市渡内4-2-1)

 

 

子犬たちはなかなかのマッチョ力こぶ

大きめの中型というか小さめの大型犬というか・・

のあたりを想定しています。

author:pawpads, category:里親会, 22:21
comments(0), -, - -
里親会、おじゃましました、参加しました!
なんだか蒸し暑くなってきましたね。
ワンコも人も熱中症には気を付けましょうね!
そして、蚊も飛び始めました。
色々気を付けましょうね!

5月は、ベルマーレのフットサルのイベントに里親会で参加予定でしたが
なんと、雨で外のイベントは中止。
でも、体育館の中は大丈夫!
ということで、チラシを貼らせていただきに行きました!



体育館の中には色々な方たちのチラシや掲示もありましたよ!




 

 


館内では、クロックスのブースや、お店が出店していたり
メッセージを書いて平塚の七夕祭りの飾りを作ろう!といったイベントも。



もちろん、犬猫の幸せをお願いするメッセージを書いてきましたよ!
写真は撮りわすれちゃったけど。。。。

メインはフットサルの試合!
始球式?では、悪徳ブリーダーと悪徳ペットショップがワンコに扮した子供たちに退治されるという楽しいものでした!



試合も迫力あって楽しかったですよぉ!




室内ならではの音、距離感、フットサル特有のルール、試合の流れ。
スタッフも真剣に見いってましたよ!


ハーフタイムはキレッキレのダースショー!



今回は犬猫がいなかったため、イベントを楽しませていただきました!
余談ですが、イベントに参加していたキッチンカー、どこも美味しかったです!

たくさんのご来場のお客様でした。
犬猫のことが、少しでも多くの方の目にとまっていたら嬉しいですね♪


そして川崎市動物愛護センターの譲渡会は、
ここのところ、ありがたいお話をいただいたり、里親会参加準備中だったりで
なんとニコちゃんのみの参加になりました!




そして、なんとなんと、ニコちゃんも家族決定です!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そんなこんなの5月でした!

6月の予定は
6/18(日)14〜16時 川崎センター
6/25(日) 11〜16時 SunnyDayさんフリマ&プチ里親会

フリマ、楽しみぃ!



author:pawpads, category:里親会, 18:33
comments(0), -, - -
6/25(日)チャリティーフリマ&譲渡会 Cafe SunnyDay

6/25(日)いつもお世話になっている藤沢市渡内の『Café SunnyDayさん』で

またまたチャリティーフリマ&プチ里親会を開いて頂くことになりましたゆう★

イベントの頃には、子猫・子犬たちも巣立てるくらいに成長してきてくれると

思いますのでお楽しみに〜♪

 

・あDocomo115ただし、子犬たちは大変しっかりした体格をしておられますちゅん

ラブやセッター位が程良いわ〜と思って下さる方向きです。

 

author:pawpads, category:里親会, 12:25
comments(0), -, - -
川崎市動物愛護センターの譲渡会に参加しまーす!
先日のフットサルのイベントは雨で里親会が中止になり、残念でしたね。
室内のイベントはやっていたので、チラシを張らせていただきに行ってきました。
そのご報告は、川崎市動物愛護センターの譲渡会の報告と一緒に後日させていただきますね!

てなわけで、今度の日曜は川崎市動物愛護センターの譲渡会に参加させていただきます!

5月21日(日)14:00〜16:00 川崎市動物愛護センター譲渡会
場所:川崎市動物愛護センター(室内のため雨天決行)
川崎市高津区蟹ヶ谷119

可愛いメンツも参加予定!?です!



author:pawpads, category:里親会, 00:35
comments(0), -, - -
HUG ANIMALS 参加しました
暖かいか、ちょっと暑い?!そんな季節になりました。

4月は辻堂海浜公園で開催された、HUG ANIMALSに参加しました!


犬猫の幸せな生活を願うたくさんの企業さん、お店屋さん、保護団体さんが参加しての楽しいイベント。

スタッフも代わり番こで色々見てしませていただいましたよぉ!

pawpadsは里親解とプチっとフリマ!
参加したのは誰でしょう?

くるくる、ヤックル(くるくるに特に意味はありません。。。)

カートで参加のヤックルさん。

マルチーズらしいマルのヤックルさん、イベントではご縁はありませんでしたが、後日ちゃっかりご縁をゲット!
皆様応援ありがとうございました!幸せになりまーす!!!!

抱っこしてほしくてウロウロしてるのは、アスパラちゃーん!
このかわいさ、ついつい抱っこしちゃいます!
小さいわんちゃんは、イベントなどでは抱っこのほうが皆さんの目にとまるかな?
たくさんの方に話しかけていただけました。


そんなアスも後日トライアルのお話が。
熟女の魅力でがんばれ、アスパラ!!

初参加の瑠璃ちゃん。
若くて好奇心旺盛!美人顔も手伝って人気者でした!

そしてこの美人もトライアルです!

今回はフリマ、グッズの販売もさせていただきました!
犬猫のためにとご購入くださった皆様ありがとうございました!

医療費などに大切に使わせていただきます。

そして、いつも遊びに来てくれる卒犬さんたちありがとう!
バタバタデ写真とれなかった皆さん、ごめんなさい!
どの子もスタッフのことなどすっかり忘れるくらい幸せになってくれて、ありがとう!




忘れられても忘れないスタッフはワチャワチャと絡みにいきますからぁ!
よろしくね!
来月は5/13(土)湘南ベルマーレイベントに参加します。
author:pawpads, category:里親会, 00:11
comments(0), -, - -
5/13(土)湘南ベルマーレイベント里親会参加

※雨天のため、里親会イベントは中止になりました※

体育館内の試合は予定通り実施されます。

 

イベントの春到来ですにじ

湘南ベルマーレ(フットサル)のイベントが開催されます手

体育館では、スペシャルマッチと子供たちのフットサル教室、

外の公園では、露店あり、野外ライブあり、そして里親会コーナーあり

と、楽しみてんこ盛りですちゅん矢印

パゥも参加します。

皆様のご来場をお待ちしています〜

 

日時:5/13(土)11:00〜13:30

   ※詳しくはチラシをご覧ください

場所:秋葉台公園

   藤沢市遠藤2000-1

[企画]PEACE JOINT実行委員会

[主催]藤沢市みらい創造財団

author:pawpads, category:里親会, 21:15
comments(0), -, - -
4/16(日) Hug Animals! vol.3 譲渡会参加

お出かけが気持ち良い季節になってきましたsakura

今回も『Hug Animals!』の譲渡会コーナーに参加させて頂きますゆう★

主催者様・協賛の方々には、貴重な機会をご提供頂き心から感謝しています。

 

 

日時 4月16日(日)10〜15時

場所 辻堂海浜公園 北芝生広場

 

今回パゥからの参加犬は少ないですが、多くの団体さんが参加されます。

たくさんの保護犬猫たちに素敵な出会いがあることを楽しみにしていますわーい

 

あと、これまた少しですが、ブース内で物販も行います。

※イベントは15(土)も開催されています。

author:pawpads, category:里親会, 12:57
comments(0), -, - -